EVENT SPACE
物販催事・イベント
- ホーム
- 物販催事・イベント
利用スペース
お申し込みの流れ
-
申請書、計画書が提出された時点で
正式なお申込とさせていただきます。 -
計画書を元に、実施内容の検討、
協議させていただきます。 -
搬入方法、運営方法、レイアウトなど、
打ち合わせにて詳細を確定させていただきます。 -
共用部利用申込書、備品貸出依頼等の
各種申請書を提出いただきます。 -
ご担当者様へ施設オフィスよりご連絡させていただきます。※お申込者様からの入金をもって使用許可となります。
-
期間限定で区画内催事も承ります。
お気軽にご相談ください。
お問い合わせ・お申し込み
TEL:077-547-0777
担当:催事担当者
◆お問合わせ前に必ずご確認ください
- ①フォレオ大津一里山にある店舗と同一、または、同一とみなされる業種・業態に関しましては実施をお断りする場合があります。
- ②事前に施設をご訪問いただいたうえで、施設担当者と打合せ等をお願いいたします。
※スペース使用料は、内容によりご相談の上決定いたします。上記担当者にお問い合わせください。 - ③イベント内容、設置物の高さ、音量(BGM等)に制限があります。
(内容によってはお断りする場合があります。) - ④イベント内容は当社の定める規定により審査させていただきます。
(審査の内容、方法、基準等の詳細に関しましては、一切の開示をいたしかねます。) - ⑤施設担当者と打合せ後にお渡しする[共用部使用申込書]にてお申込みいただき、お申込者様からの施設使用料入金をもって使用許可となります。
- ⑥施設備品の貸し出しは有料となります。詳細は、お問い合わせください。