HEART ONE CARD フォレオ大津一里山 カードのご紹介

ハートワンカードQ&A

カードを申し込むにはどうしたらよいですか?
1F インフォメーションカウンターに申込用紙をご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、郵送にてお申込みください。
※館内での受付はできませんのでご了承ください。
入会費・年会費はかかりますか?

入会費・年会費は永久無料です。

年齢制限はありますか?

18才以上で(高校生不可)でかつ電話連絡が可能な方ならお申込みいただけます。
※審査によりお申込みの意に添えない場合があります

ポイントの加算方法を教えてください

クレジット決済の場合は100円(税抜)につき2ポイント、現金でお支払いの場合は100円(税抜)につき1ポイントが加算されます。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。

クレジット機能付ハートワンポイントカードに搭載されているEdyで支払うとポイントはどうなりますか?

現金払いに準じるため、お買上げ100円(税抜)につき1ポイントの加算となります。
また、Edyでお支払いの場合は、別途お買上げ200円(税抜)につき1ポイントが楽天Edy加算ポイントとして加算されます。

※楽天Edyポイントについては、ご利用月の翌月末日に一括付与となります。お買上げごとのタイミングではポイント付与されませんのでご了承ください。

クレジット決済で加算されるポイントの自動移行について教えてください

平成25年10月1日より、月間のクレジットカード決済額に応じて別途付与されていたクレジットカードポイント(ハートワンポイント)もポイントに自動移行されるようになりました。
(フォレオ大津一里山以外でのお買物の他、公共料金や海外でのお買物など、すべてのクレジット決済が対象となります)
こちらのポイントについては、当月のクレジット決済総額1,000円につき5ポイントが付与され、翌月末日にポイントへ自動移行されます。

※お買上げごとのタイミングではポイント付与されませんのでご了承ください。
※端数は月度ごとに切り捨てとなり、翌月には繰り越されませんのでご了承ください。
※自動移行を希望されない場合は、お手数ですがダイワセゾンカードオペレーションセンターへご連絡ください
 ダイワセゾンカードオペレーションセンター:(03-5996-1791<9:00~18:00>)

ポイントはどこで付けることができますか?

お買上げ精算時、各店舗のレジにてポイント付与をおこないます。
磁気不良の場合を除き、理由のいかんに関わらずポイントの後付けはできませんので、ポイントカードは店舗でのご精算時に必ずご提示ください。

ポイントの後付けはできますか?

磁気不良の場合を除き、理由のいかんに関わらずポイントの後付けはできません。
ポイントカードは店舗でのご精算時に必ずご提示ください。

ポイントの合算はできますか?

ポイントの合算はできません。
同一名義のカードやご家族のカード等の場合も合算はできませんのでご了承ください。

たまったポイントはどのようにして使えるのですか?

集めたポイントは、館内に設置してあるポイント照会・発券用端末にて、500ポイントで500円の『お買物券』と交換できます。

※お買物券の有効期限は、発行より3ヵ月となっております。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。

現在何ポイントたまっているか調べるにはどうしたらよいですか?

ポイント加算時に店舗から発行されるレシートにてポイント残高をご確認いただけるほか、館内に設置してあるポイント照会・発券用端末でもご確認いただけます。
また、インフォメーションカウンターでも残高照会をおこなっておりますのでご利用ください。

ポイントの有効期限を教えてください

ポイントの有効期限は、毎年4月1日から翌年3月末日までの1年間を1期間とし、最長2期間までとなります。
第1期間中に付与されたポイントは、第2期間の終了日(3月末日)に自動失効となり、2期間に達していないポイントは累計ポイントとして翌年以降に継続されます。

カードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?

ダイワセゾンカードオペレーションセンターへご連絡ください(03-5996-1791<9:00~18:00>)

住所変更など登録内容に変更があった場合はどうすればよいですか?

ダイワセゾンカードオペレーションセンターへご連絡ください(03-5996-1791<9:00~18:00>)

解約したい場合はどうすればよいですか?

ダイワセゾンカードオペレーションセンターへご連絡ください(03-5996-1791<9:00~18:00>)

ハートワンカードに関する全般的な問い合わせはどこにすればいいですか?

1Fインフォメーションカウンター 10:00~18:00

※クレジットカードに関する内容についてはダイワセゾンカードオペレーションセンターへお問い合わせください(03-5996-1791<9:00~18:00>)